30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 7/10

30代IT系OLぺちこです。

資産運用初心者の私は、銘柄選びも分からないので、無知識&放置で運用できるロボアドバイザー「ウェルスナビ」に400万突っ込むという暴挙に出てます。

ウェルスナビとは?

銀行に置いておくのは金利も増えず勿体ないので、一旦どん!と高額をウェルスナビで運用してますが、手数料が1%かかるので、まずは少額からはじめてみてください。

私も積立NISAや401k(確定拠出年金)で他の運用先を決めたら、ウェルスナビからは少しおろして分散する予定です。

でもNISAとかって口座開設やらの手続きが面倒なんですよ。しかも何の銘柄選べばいいか分からないし。

「資産運用した方が良い気がするけどよく分からない」と、興味はあるけど手をつけられてない人もとても多いはず。

そんな人にまず、手軽に無知識でも始められるウェルスナビはオススメです。

ぼーっと銀行に預金を眠らせてる時間は勿体無い!

運用年数が長いほどプラスに転じやすいので、資産運用はなるべく早く始めた方が有利です。

どうして20代の頃に誰も教えてくれなかったんだろう…

これから始めようとしてる人の参考になればと思い、日々の実績を公開していきます。

ウェルスナビが気になってる方は覗きに来てください!

ちなみにリスク許容度は4です。

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o