30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 7/14

30代IT系OLのぺちこです。

ウェルスナビまたぐいっと上がってました。
一度低迷するあとは上がるんですかねぇ。

経済のことも、株も、投資も、何もわかっていませんが、リスク許容度を5段階で選ぶだけで、AIが勝手にいい感じに分散投資してくれてます。

毎日あさがおの観察日記気分。

ウェルスナビとは?

積立NISAやiDecoやりたいけど難しい、面倒臭い、などの理由で足踏みしてる方がいれば、とりあえずすぐに始められるウェルスナビのようなロボアドバイザーで資産運用始めるのも良いと思いますよ。

おろしたければそんな時間かからずおろせるし。


http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o