30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 7/21

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。

ウェルスナビ実績公開してます。

ウェルスナビとは?

ついに!ウェルスナビがMoneyTreeと連携したよー朗報!MoneyTreeは私が一番わかりやすく使いやすいと思ってる家計簿アプリ。

マネーフォワードが有名だと思うけど、なんか情報過多だし、すぐに口座との連携切れちゃうし。

MoneyTreeのシンプルさが資産確認する上で一番。

これでウェルスナビの実績も加味しつつ、全銀行口座の残高から、全カードの引き落とし予定額差し引いた自分の資産がリアルタイムで把握できるようになりました!最高!

↓早速連携

↓ロボアドバイザー「WealthNavi」が個人資産管理サービス「Moneytree」と連携を開始
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000090.000014586.html


http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o