30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 8/19

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。

ウェルスナビとは?

夏休みでサボってました。
9連休して明日から仕事。

復帰できる気がしない。

最近何でも気の向くままお金を払いすぎる。

でもさ、お金は貯めるより回す方が価値があるという考えに賛同してしまったのよ。

ちゃんとした服着て、エステ行って…
身なりを整えることで周りの人に与える印象も変わるわけだし

セルフブランディングでしょ

あと旅行行ったり、セミナー行ったり、
経験や出会いも自分をアップデートするための必要経費

いつ死ぬかわからないし
貯めるより、自分の価値を高めるための投資に使う


つって、散財を肯定しようとしてるw

ウェルスナビ回復しないかなー(・ε・`*)



http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o