30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 8/29

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。

テンプレブログ更新に飽きてきました。
さぼりがち。

こんなテンプレブログ、自動化できればいいのに。

誰か暇つぶしにコメントでもください。
やる気上げるので。

会社が前払い退職金か確定拠出か選べる運用制度はじめると。

1年以内に退職する気満々なんだけどやめたらどうなるんだろうか?

前払い退職金てなんだろ?

年金もらう歳まで生きたくもないけど年金受け取り年は翌年の税金が大幅に引かれるってことよね?

節税考えてやっぱ確定拠出年金運用するかな。iDeCoはやる気なかったんだけど、会社が給与から差っ引いてくれるなら最初からなかった前提で運用してもありかなと。

ちゃんと説明会聞かなきゃ。

ウェルスナビ回復傾向。

確定拠出年金も積立NISAも最初にやるならこれだろって思うけど、口座開設スーパー面倒臭いから、面倒臭がりにはやっぱりウェルスナビがオススメです。
ウェルスナビとは?




http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o