30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 2/13

頑張って息を吹き返そうとしている

ウェルスナビとは?
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o

そんな私はというと、
3月で退職し、次の仕事もまだ決めてないというのに70万円の海外旅行、20万円のPCを買いました

3月生まれなので誕生日祝い!兼退職祝い!

2週間ほど南米に行ってきますー!

とかテンション高めに言ってるけど
旅費高すぎ…

バックパックで短期で世界一周でもできたんじゃないか説

ウユニ塩湖やマチュピチュ行くならいいカメラも欲しくない!?って勢いまであります

想定5万円

お金は使わないと回ってこないって言うじゃない

ちまちま節約するより、
経験に投資して、お金なくてひりひりした状態で帰ってきて、

加速度付けてがむしゃらに働きますーー

その前に転職な!

みんなも大胆に生きましょw

ウェルスナビはギャンブルじゃないから大丈夫


何も投資してない人は
ウェルスナビおすすめです。

何で?って、楽だから!!!

銀行に眠らせる現金は、円の価値が下がれば減ってくのと同じだから

円よりドルのが未来は明るい



ウェルスナビとは?
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o