30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

ウェルスナビ実績 20/12/28

前回+5万程度だったところから追加入金なしでこれくらい伸びてます。

ウェルスナビとは?

つみたてNISAも特定口座での投信もやってるけど
入口がウェルスナビなのは良かったなって思う。

全く分からないところから何となくこういうものか、と理解するには一番おすすめ。

やめたいときに引き出すのにお金かからないのも良い。
数日で落とせるし。

短期での変動は激しいから長期で見て
定期預金の代わりくらいに使うのはアリな気がする。

定期預金よりはよっぽど利率が良い。

ちなみにリスク許容度は4でやってます。

f:id:pechikoooo:20201228024159p:plain

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mo9c00hz8o