30代OL 貯金2000万円までの道

貯金?節約?副業?節税?資産運用?30代になり「お金」について真剣に考えるようになった散財OLが2000万円貯めるまでの道

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルスナビ実績 8/31

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビあがってるウェルスナビとは?

全資産 8/29

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。みんなこれが見たいようなので。今週の大型収支は…エステ年間ポイント -26万円 クレカ -10万円 勤続4年ボーナス +10万円家賃の引き落としがまだだから、1日に-8.3万円ちなみに今日のウェルスナビ結果+9.6万円がのっかて…

ウェルスナビ実績 8/29

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。テンプレブログ更新に飽きてきました。 さぼりがち。こんなテンプレブログ、自動化できればいいのに。誰か暇つぶしにコメントでもください。 やる気上げるので。会社が前払い退職金か確定拠出か選べる運用制度はじめると…

ウェルスナビ実績 8/23

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?仕事で消耗して肌がボロボロ。 ストレスは顔(肌荒れ)に一番出ます。心身の健康を手に入れたい…ウェルスナビはプラスに回復して来ました。 私も回復したい…

ウェルスナビ実績 8/19

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?夏休みでサボってました。 9連休して明日から仕事。復帰できる気がしない。最近何でも気の向くままお金を払いすぎる。でもさ、お金は貯めるより回す方が価値があるという考えに賛同してしまったのよ。…

ウェルスナビ実績 8/14

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。今話題のCHIPのいうアプリで ページを作りました。 いろんなとこで宣伝しておきます。 http://thechip.in/fanclubs/4452 ‬ウェルスナビ下がってますよ。 私のテンションが下がってるからですねぇ。

ウェルスナビ実績 8/13

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?この下がりっぷりは私のテンションに比例してるんだと思いますね。仕事やめたい病。天気悪いし。 でも午前中にお布団干した私は勝ち組。あくとれ

ウェルスナビ実績 8/11

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。明日からお盆休みです。ウェルスナビとは?

夢のスマートホーム化

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ITを生業にしてる私は最新デジタルの話題に夢中。AmazonEchoを持ってるんだけど いまいち使い道が見出せず。ようやくAlexaの真価を発揮する時が来た…!我が家もこれで夢のスマートホーム化!! 分かります?これ。家の赤…

ウェルスナビ実績 8/8

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?台風なので早退っす。 束の間の安らぎ…来週1週間休みに、今からでもどこかに逃亡したい!! 国内のオススメ癒しスポットがあったら教えてください。地方に誰か友達がいればなぁ。フットワークは軽いん…

ウェルスナビ実績 8/7

仕事のやる気が湧いてきません、30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?無気力。新人呼び出して注意したりデザイナーに呼び出されて個室で不平不満愚痴られたり何も知らない上司に問題児の報告をあげたり不毛な仕事ばかりだわ。せめて給料上…

ウェルナビ実績 8/5

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?お金より愛が欲しいです、夏。弱ってくるとダメだ。すごい働くし、結構稼ぐし。 ご飯も作るの好きだし。 実家都内だし。誰か結婚しません? (いつの間にか婚活ブログ化w)オフとかしないんで、冗談で…

ウェルスナビ実績 8/3

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?会社に絶望して無気力中( ´_ゝ`) ※詳細はこちら特定の彼氏もおらず、恋愛ごっこみたいな中途半端な関係ばかり続いてたけどもう仕事ばっかの生活やめて、婚活でもしよかな…いや、婚活とか面倒くさい事…

ウェルスナビ実績 8/2

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。ウェルスナビとは?酔ってて昨日書いたこの投稿の内容がどいひーでした。 ちゃんとして私。

ウェルスナビ実績 8/1

30代IT系OLぺちこ(@pechikoooo)です。昨日からぴょんと増えてますね。ウェルスナビとは?今日こそ早く帰りたい。